さぁぁ 気温もグングン上がり、すっかり夏らしくなりました。

前回大雨で釣りが出来なかった鹿野川ダムへリベンジすることになりました。

カヤックも何とか三艘積むことが出来ました。



かなりムチャぽいですが、万が一落ちたら大事故です・・・
これでもか!ってな具合に取りつけました。

のんびり走ること一時間半。現場到着。かなりいい感じで期待が高まります!



流行る気持ちを抑え、ルアー選びを。この時間が何よりたまらないよなぁ〜。



さぁ釣行開始!





なんと・・・いきなり・・・

ドラマが・・・



開始 15分ぐらい。

僕らの前でボイルが!〔バスが小魚を追いかけ回している状態〕

テツさんすかさず、ルアーをキャスト!



ワァオ 〜 出た!



かなり竿が曲がります。


カヤック出前で頭を振って大暴れ!



デカイ!デカイ!皆の声がダムに響き渡ります!



さすがMBT暫定一位。バスを見事キャッチ。







デカイ! 50cm丁度ぐらい? くぅ〜羨ましい〜!楽しいそ〜う!


その後、40アップはあがるものの思ったより、イマイチな釣果。

途中雨が降りましたが、終わってみれば、朝から日が沈むまで楽しい1日になりました。

がヘトヘト・・・こんなに遊んだのは久しぶりだなぁ。大人になっても大笑いして遊べるって幸せだよなぁ。

因みに遊んでばかりではありませんので・・・飴、飴、鞭、飴の順です(笑)

今回はビデオ撮影がメインでしたので、あまり写真撮れませんでした。
ビデオはアップ出来たら改めてしやす。こうご期待。


さぁ やってまいりました。 MBトーナメント第五回戦。

回数を増す度に参加メンバーが増えております。

今回は伊予市の野池で開催されました。



いや〜池っていいよね〜好きだなぁ〜
というわけで

いつもと違う池なので皆さん探り探り釣り開始。



開始そうそう、ノリさんゲット。
この前に40クラスバラしてますが。。。(笑)






初参加のこうちゃんもバスをゲット。彼は基本海釣りですが、テクはかなりのもの。
今回はアジングの竿で参加。

アジングで鍛えたこのバスさばき。  ←ナイスファイト









そして、こちらが今回波乱を起こした流れ込み。 いや流れ出し。






とにかくバスがうようよ。写真の二人は開始から最後までほとんど同じ場所で釣りしてました。

ズルイずるい!!という事で、皆がココのポイントに集まり出して、ほぼ釣り堀状態。肩を並べて釣りしてました。

なんと!45センチがダブルで釣れちゃうんですよ!





誰か写真縦になる方法教えて下さい。。。。





同じ場所でユースケ。
彼のモタモタ感が気になります。



フィッシュオン


↑ 耳の悪い私が、撮影していますので、若干大きい声です。
 音量に気をつけて下さい。耳が悪くなります。


ちなみにユーチューブで、100%ジャパニーズ少しアップしてます。
関連動画で観て下さい。

MR ノリックも観れますよ(笑)







いいバスだけど、騒いだ割には、以外に大きくなかったね (笑)##




そして、今回釣りまくりのシマっちさん。トップだけで40アップ三本位釣ってました。
テンション上がってダジャレばっか言ってたなぁ・・・どうしたもんかなぁ





いい顔してるぜ!(笑)








ラストはキャスティング大会で終了。イマイチ盛り上がりにかけたなぁ(笑)
まぁ どうでもいいか。 次考えよ。


順位は今回はあえていいません。盛り上がるから。。

只、かなり順位は入れ替わりました。皆にチャンスがあります。

次回が楽しみです(笑)








100%
japanese


先日 ビブロスで100%JAPANESEがありました。

まだ第二回なんですが、滑り知らずのこのイベント。

かなり盛り上がっています。マジで!!

若い子の音楽って勢いあるよな〜。

DJ YUDAI

DJ 4sk

DJ AKS

t20man からの 井上陽水

↑ お恥ずかしい思いをした方、楽しかったから許して。




二人のB2B決まってました。 コンビ名は メガネメガネ 笑









こちらはメガネメガネメガネ(笑)










最後はMASTER MEDIA氏に閉めて頂きました。ラストおどるたい焼君大熱唱(笑)

来店して頂いたお客様ありがとうございました。

楽しい時間をみんなありがとう。お疲れさまでした。




 

 


ずっと行きたかった面河へ。

家族で川辺でバーベキューして、時間があったので、面河ダムの上流へで、パリ陸。




少し濁っていたものの、めっちゃ綺麗! しかも釣りしてる人なんて、一人もおらん。

バスもウヨウヨ。ヨダレが・・・





こんなん出ましたけど〜。
嫁さんがやらかしました。43cm(笑)後は追加で二匹。夏最高!


お札にペンを刺しても、穴が
開いていないというマジック!
だったが・・・


イリュージョン↓↓

MR ノリック

カヤックはいいですよ。

乗ったことありますか?



何とも言えない、浮遊感・・・

水面をスイスーイっと。



釣りなんてしなくても、楽しい。

カメラとか、ラジオなんかあった

ら尚いいね。あと冷たいビール

に、気の合う仲間。

興味ある方、一緒にどうですか?





そりゃ〜釣れたら尚嬉しいけど。

大人がこんなに楽しそうです。笑










はじりました。
MBトーナメント第4戦 なんと!
今回は一位テツさん、二位のAKSが不在!順位の入れ換えはあるのか?




参加者は七人。


DOGたけし。前回竿が折れてレンタル。しっかり40up釣ってたね。




今回の主役 EXPG 校長 RYO 君

現在、5位の彼、口数は少ないが、意外にお調子者で誰からも好かれるタイプ。 だと思う・・・




RYOが釣ってた、今回一番のビックワン 43cm

流れ込みで、粘った一本!

順位は代わらないものの、トップとの差をちじめ、追い上げて来ました。

次回は、伊予市にステージを変える予定です。

ボウズだった人。ドン マイケル

参加者募集中です。連絡下さ〜い。

月曜日に予定していた、鹿野川ダムは大雨、雷・・・で延期。

諦め切れない僕らは、翌日に雨の中鹿野川ダムに釣りに行く事に・・・

IRIEのテツさんは熱でダウンの為、DOGのノリさんと二人で向かう事に。

しかし、雨は益々強くなり、山は通行止めの道も。






川は激流・・・釣りよりライン下りの方が楽しいそうだな。なんせ毎秒500トン放流中。毎秒って、一秒の事よね?500トンてて。無駄やな〜。



池は激濁りで、コーヒー牛乳よりコーヒー牛乳してたね。とノリさん。雨も止まず到着15分位で帰宅決定。

帰りし、天気が回復してきたので伊予の野池で釣り。釣果はイマイチだったけど、なかなか広いし次のMBトーナメントの会場にしよう。

/>

誰か写真逆さまに、ならない方法教えて下さい。
まさかのOTV!!

代表・・・私のしょうもない趣味ブログを載せて頂いて本当によろしいのでしょうか?

まぁ この際なんで、店の事は置いておいて、趣味みや遊びに特化して、とことん やることにします。

よろしくどうぞ。

21日に鹿野川ダムに釣りに行きます。 メンバーは、DOG NOSE Allの松末さん。IRIE の兵頭さん。私の三人のカヤックメンバー。のんびりダラダラと。

まぁ 当日はあいにくの雨予定ですが・・ ・

車に無理やり三つのせる予定。



本当に平気か・・・?

行ご期待。




今日は一人旅。
場所は過去に60も上がっている、今治市、玉川ダム。





たまには爆釣も有りますが、一匹釣れたら良い方、坊主はザラです。しかし、その一匹は大体デカく、小型でも玉川バスは引きがはんぱね〜です。








雰囲気最高!しかし梅雨真っ只中。水は激濁り。

そのなか、niceバイトで何とか一本。





35位の元気なバス。ちょっと小さかったな・・・まぁこれで帰れる



考古館・ノリ
ドックウォーク・ノリ
ノーバイト・ノリ
やきやき・ノリ

松末さんのリングネーム、何か良い名前ないかな〜。