こんにちは!今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!

さて!先日、僕たちビッチョンコメンバーもDJ参加するクラブイベントが松山ビブロスで開催されました〜!








歌って踊れるイベントがあってもいいじゃないか!というチャラけながらもまじのイベント。





この盛り上がりヤバイんです。今回で6回目?忘れた。回を増すごとにお客さんが増えてます。次回は年末みたいですよ。

ヘラジャパ!春の陣
是非遊びに来てくださーい。


さてさて、今年初のバス釣りです!今年もよろしく!と言うことで、彼らのお肌をケア中。こっこんな混浴あったらたまらんばい。





今日はのりさん、徹さん、カジ、正木、俺の五人で練習試合を開催。



こちらも、お久さのサーケーの『ベーコンパニーニ』若干小さくなったかな?材料値上がりしてるししゃーないよね。セブンに負けるな!



両手にパニーニ。朝から贅沢やわ。




ほんでもって、向かうは鹿野川だむへ。






いや〜やっぱいいね。この風景に自然の匂い。匂いと言えば、こういう道走ってると急にオナラ臭くなる時ないです??毎回同じポイントで。窓開けるべきか閉めるべきか?とりあえず俺じゃねーし!みたいな顔はするけど。




八幡浜に引っ越したのりさんと、内子のローソンで合流。両手に買い物袋。一個増量中のからあげクンを大量購入して、ひめキュンのプレミアグッズでも当てるつもりか?






満水に近い水位。震える興奮を押さえつつ、せかせかと準備に取りかかる。いや〜相変わらずしんどい。この作業だけでバイト雇いたいわ。

そして約半年ぶりの乾杯!いや〜いい。いいよ!





そして、今日のお相手はこの方。


相変わらず、鹿野川ダムに運を見放されているのりさん。今のところ、五戦全敗と言ったところか。腕が悪い訳ではないのだが……

『釣りしにきてると言うより、飲みに来てるみたいなところも、あることない?』と学生のりで俺に一言

目的を明らかに勘違いしてるのりさん。原因は根本的なところと俺は確信した。

雰囲気は最高。今にもバイトがありそうな緊張感をふつふつと思い出し、息を飲む。潜んで居そうな、ハングの奥へ奥へとキャストを繰り返す……何回も、何回も……


出ない。


出ないよね〜。釣れないって事も忘れてたわ(笑)



風も次第に吹いて来て、釣りにくい状況に。風裏を探してなんとかキャスト出来る感じ。のりさんが立木周りにナイスキャスト。チェストのポッパーで、水面を加藤鷹ばりにいじくり倒してると、見事でた!!


おぉー!




お???



ぎり……20かな(笑)

俺にいたっては中バイトを合わせるものの、見事フックアウト……

こちらの船は、ダーターをミノー的に沈めてカジが一匹追加。



左のお調子者も、実は五戦全敗。この前にボート手前で40近いのバラしたらしい。今日こそ、のりさんに続き連敗記録をストップ出来るのか?



なんやかんやで集中力も切れだし、腹ペコなのでお昼タイムに。





珍しいこんだて。ピリ辛モツ煮込み的なやつと左はラーメン。



このモツ煮込み俺は初めてしったけど、美味しいと評判みたいですね。


『それ、ローソンにしか売ってないんすよ』と、正木の小ネタが光る。


皆『うーーん。確かに旨いね。ビール飲みたくなるわ〜』


正木 『それ、ローソンにしか売ってないんすよ』

何回言うねん。

しかもお前が買ったわけじゃない。


そんな調子でだらだら休憩してから後半戦スタート。

相変わらず風が厳しいね……前半と同じく風裏でハングを攻める。

すると、おいらのアラパマJr.が横から引ったくられる!

ヨッシゃー!とスラッグ巻き取り鬼合わせ。グッと重みがのったが、スポーーンと今回もフックアウト……






あー釣れん……腕パンパンになったわ。




パイセンはバイトすならない模様で、呑んだくれ。



ルールルルルと蛾を腕にとめてみせた。




薄暗くなるまで粘るものの結局ダーターを潜らせミノーで釣ったカジがビッグワン賞。


お疲れちゃんでした。




そして彼は見事、連敗記録更新中。



こんばんは!今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!

ジュゲムに出戻りいたしました(笑)広告がかなりうっとうしくて、ブログも書くきにならず……FC2に浮気しましたが。FC2ブログも写真が小さいさくてなんだかな……って感じで……



だったら金で解決しちゃるか。と言うことで、過去のも引き続き観れるし月々300円で、ブログをパワーアップさせちゃいました。

バカバカしいが、ブログが縁で知り合うことも無いことも無いので。ほとんどないか。


さて、トップシーズン到来です。引き続きビッチョンコをよろしくお願いします。

23日に今年初バス拝みにいきやす。行ける方いましたら、ご一報くださいまし。
1