先日 バス釣りのDVD撮影に行ってきました。



場所は、大洲市の某リザーバー(これ、言ってみたかった。)




この時のルアー選びがたまらないんだよなぁ〜。




今回はかなり気合いが入ってます。


なんと!撮影部隊をお願いしました。







が・・・釣果がイマイチ・・・

しかも、カメラがまわってない時に限って釣れる・・・


ただ、楽しかっただけ。それだけ。


リベンジやな。


先日流し素麺パーティーを開催しました。










松山の中心でこんな事する大人はあまりいないでしょう・・・


全長8メートルの竹を流れる冷たい素麺、池内食堂の揚げたて天婦羅に冷たいビール。















絶対旨いに決まってる!!











誕生日会も兼ねて行われた、流し素麺パーティーは30人以上集まり、大繁盛でした。

なんか・・・

街におこしにでもなりそうだなぁ

銀天街でやってみちゃうとか・・

多少遊び心がひつようだよねぁ




先日 隣近所のIRIEさんの四周年パーティーが開催されました。

但し・・・今回のこの企画。
オーナー本人が全く知らないまま、準備が進められました。

そうです。
世に言うドッキリってやつです



何も知らずにお店に来たら、70人位の友人が皆で出迎えるというこの企画。

企画 構造、約1ヶ月。


料理長の美味しいご飯も。




見事。大成功〜!

本人もかなり驚いていました(笑)

私はお手伝い程度だったのですが、大変楽しませてもらいました。




テツさんとソガコさんの人望の厚さ改めて感動しました。


<
/>

改めておめでとうございます。

業種は違いますが、お互いに切磋琢磨でがんばりまひょ。
 
さぁ〜  前回の鹿野川ダムのメイキングムービーとでも言いましょうか?

簡単に編集してみました。 

おっさん達が、キャッキャッ言いなが遊んでいる、マニアックなビデオとなっています(笑)

それっぽくは出来ているので、本人達、身内程度は楽しめる感じです。

釣りってかなり自己満足な世界なんで、分からない人には、分からないかもしれないけど


楽しそうな雰囲気が伝わればそれでいいかな?


各自で楽しい事見つけて下さい。僕らは、今は釣りです。(笑)


今年の夏の間にビデオを制作して、販売しようと出演者達で計画をたてています(ニヤリ)

誰が買うねん〜!って思ったでしょ?  身内に売りつけます(笑) 

その売り上げでボート買うという夢を皆で立てています。一人3枚は買ってほしいなぁ〜(笑)


以外にローカルビデオって面白いと思うんだけどね。

インディーズの曲がかっこよかったりするのと同じで。

      ↓   ↓

Bicchonco  movies  予告






さぁぁ 気温もグングン上がり、すっかり夏らしくなりました。

前回大雨で釣りが出来なかった鹿野川ダムへリベンジすることになりました。

カヤックも何とか三艘積むことが出来ました。



かなりムチャぽいですが、万が一落ちたら大事故です・・・
これでもか!ってな具合に取りつけました。

のんびり走ること一時間半。現場到着。かなりいい感じで期待が高まります!



流行る気持ちを抑え、ルアー選びを。この時間が何よりたまらないよなぁ〜。



さぁ釣行開始!





なんと・・・いきなり・・・

ドラマが・・・



開始 15分ぐらい。

僕らの前でボイルが!〔バスが小魚を追いかけ回している状態〕

テツさんすかさず、ルアーをキャスト!



ワァオ 〜 出た!



かなり竿が曲がります。


カヤック出前で頭を振って大暴れ!



デカイ!デカイ!皆の声がダムに響き渡ります!



さすがMBT暫定一位。バスを見事キャッチ。







デカイ! 50cm丁度ぐらい? くぅ〜羨ましい〜!楽しいそ〜う!


その後、40アップはあがるものの思ったより、イマイチな釣果。

途中雨が降りましたが、終わってみれば、朝から日が沈むまで楽しい1日になりました。

がヘトヘト・・・こんなに遊んだのは久しぶりだなぁ。大人になっても大笑いして遊べるって幸せだよなぁ。

因みに遊んでばかりではありませんので・・・飴、飴、鞭、飴の順です(笑)

今回はビデオ撮影がメインでしたので、あまり写真撮れませんでした。
ビデオはアップ出来たら改めてしやす。こうご期待。


さぁ やってまいりました。 MBトーナメント第五回戦。

回数を増す度に参加メンバーが増えております。

今回は伊予市の野池で開催されました。



いや〜池っていいよね〜好きだなぁ〜
というわけで

いつもと違う池なので皆さん探り探り釣り開始。



開始そうそう、ノリさんゲット。
この前に40クラスバラしてますが。。。(笑)






初参加のこうちゃんもバスをゲット。彼は基本海釣りですが、テクはかなりのもの。
今回はアジングの竿で参加。

アジングで鍛えたこのバスさばき。  ←ナイスファイト









そして、こちらが今回波乱を起こした流れ込み。 いや流れ出し。






とにかくバスがうようよ。写真の二人は開始から最後までほとんど同じ場所で釣りしてました。

ズルイずるい!!という事で、皆がココのポイントに集まり出して、ほぼ釣り堀状態。肩を並べて釣りしてました。

なんと!45センチがダブルで釣れちゃうんですよ!





誰か写真縦になる方法教えて下さい。。。。





同じ場所でユースケ。
彼のモタモタ感が気になります。



フィッシュオン


↑ 耳の悪い私が、撮影していますので、若干大きい声です。
 音量に気をつけて下さい。耳が悪くなります。


ちなみにユーチューブで、100%ジャパニーズ少しアップしてます。
関連動画で観て下さい。

MR ノリックも観れますよ(笑)







いいバスだけど、騒いだ割には、以外に大きくなかったね (笑)##




そして、今回釣りまくりのシマっちさん。トップだけで40アップ三本位釣ってました。
テンション上がってダジャレばっか言ってたなぁ・・・どうしたもんかなぁ





いい顔してるぜ!(笑)








ラストはキャスティング大会で終了。イマイチ盛り上がりにかけたなぁ(笑)
まぁ どうでもいいか。 次考えよ。


順位は今回はあえていいません。盛り上がるから。。

只、かなり順位は入れ替わりました。皆にチャンスがあります。

次回が楽しみです(笑)








100%
japanese


先日 ビブロスで100%JAPANESEがありました。

まだ第二回なんですが、滑り知らずのこのイベント。

かなり盛り上がっています。マジで!!

若い子の音楽って勢いあるよな〜。

DJ YUDAI

DJ 4sk

DJ AKS

t20man からの 井上陽水

↑ お恥ずかしい思いをした方、楽しかったから許して。




二人のB2B決まってました。 コンビ名は メガネメガネ 笑









こちらはメガネメガネメガネ(笑)










最後はMASTER MEDIA氏に閉めて頂きました。ラストおどるたい焼君大熱唱(笑)

来店して頂いたお客様ありがとうございました。

楽しい時間をみんなありがとう。お疲れさまでした。




 

 

1