ずっと行きたかった面河へ。

家族で川辺でバーベキューして、時間があったので、面河ダムの上流へで、パリ陸。




少し濁っていたものの、めっちゃ綺麗! しかも釣りしてる人なんて、一人もおらん。

バスもウヨウヨ。ヨダレが・・・





こんなん出ましたけど〜。
嫁さんがやらかしました。43cm(笑)後は追加で二匹。夏最高!


お札にペンを刺しても、穴が
開いていないというマジック!
だったが・・・


イリュージョン↓↓

MR ノリック

カヤックはいいですよ。

乗ったことありますか?



何とも言えない、浮遊感・・・

水面をスイスーイっと。



釣りなんてしなくても、楽しい。

カメラとか、ラジオなんかあった

ら尚いいね。あと冷たいビール

に、気の合う仲間。

興味ある方、一緒にどうですか?





そりゃ〜釣れたら尚嬉しいけど。

大人がこんなに楽しそうです。笑










はじりました。
MBトーナメント第4戦 なんと!
今回は一位テツさん、二位のAKSが不在!順位の入れ換えはあるのか?




参加者は七人。


DOGたけし。前回竿が折れてレンタル。しっかり40up釣ってたね。




今回の主役 EXPG 校長 RYO 君

現在、5位の彼、口数は少ないが、意外にお調子者で誰からも好かれるタイプ。 だと思う・・・




RYOが釣ってた、今回一番のビックワン 43cm

流れ込みで、粘った一本!

順位は代わらないものの、トップとの差をちじめ、追い上げて来ました。

次回は、伊予市にステージを変える予定です。

ボウズだった人。ドン マイケル

参加者募集中です。連絡下さ〜い。

月曜日に予定していた、鹿野川ダムは大雨、雷・・・で延期。

諦め切れない僕らは、翌日に雨の中鹿野川ダムに釣りに行く事に・・・

IRIEのテツさんは熱でダウンの為、DOGのノリさんと二人で向かう事に。

しかし、雨は益々強くなり、山は通行止めの道も。






川は激流・・・釣りよりライン下りの方が楽しいそうだな。なんせ毎秒500トン放流中。毎秒って、一秒の事よね?500トンてて。無駄やな〜。



池は激濁りで、コーヒー牛乳よりコーヒー牛乳してたね。とノリさん。雨も止まず到着15分位で帰宅決定。

帰りし、天気が回復してきたので伊予の野池で釣り。釣果はイマイチだったけど、なかなか広いし次のMBトーナメントの会場にしよう。

/>

誰か写真逆さまに、ならない方法教えて下さい。
まさかのOTV!!

代表・・・私のしょうもない趣味ブログを載せて頂いて本当によろしいのでしょうか?

まぁ この際なんで、店の事は置いておいて、趣味みや遊びに特化して、とことん やることにします。

よろしくどうぞ。

21日に鹿野川ダムに釣りに行きます。 メンバーは、DOG NOSE Allの松末さん。IRIE の兵頭さん。私の三人のカヤックメンバー。のんびりダラダラと。

まぁ 当日はあいにくの雨予定ですが・・ ・

車に無理やり三つのせる予定。



本当に平気か・・・?

行ご期待。




今日は一人旅。
場所は過去に60も上がっている、今治市、玉川ダム。





たまには爆釣も有りますが、一匹釣れたら良い方、坊主はザラです。しかし、その一匹は大体デカく、小型でも玉川バスは引きがはんぱね〜です。








雰囲気最高!しかし梅雨真っ只中。水は激濁り。

そのなか、niceバイトで何とか一本。





35位の元気なバス。ちょっと小さかったな・・・まぁこれで帰れる



考古館・ノリ
ドックウォーク・ノリ
ノーバイト・ノリ
やきやき・ノリ

松末さんのリングネーム、何か良い名前ないかな〜。
 最近、釣り仲間が増えてきたので、思い切って釣りブログを開設してみます。

私自身、作文とか文法は得意ではないので、ダラダラやらしてもらいますので、よろしくどうぞ〜

さて、9人位でMBトーナメントたるものを最近開催しています。(湊町バストーナメントの略)

現在 1位を突っ走るテツさん



大会中釣りあげている5匹は全て 40UP (写真は45cm)
帽子の辺りのカモフラージュはさすがしか言いようがない ・・・ この男かなりできる・・・

第4回までのランキング

1位  プレデタ―・テツオ  266p
2位  ゲーリー・AKS    199p
3位  Hanhan・ユースケ  157p
4位  ヤマモト・タケシ         94p

5位以下  どんまい

ビックワン  ヤマモト・タケシ 46cm

※ちなみにリングネームの変更・新規受け付けます。ご連絡ください。


9月7日までの第2.4 水曜日に5時30に集合してます。残り6回。
参加費 500円  興味のある方 気軽に問い合わせください。

優勝者は なんと集まった参加費の70%が賞金になります!!!!


とりあえず初回はこんなもんで。
少しずつブログのクオロティーもあげたいと思いますので、よろしくどうぞ〜

それでは、野池に向かって、フィッシュ オン!!また次回お楽しみに〜






1