最近、釣り仲間が増えてきたので、思い切って釣りブログを開設してみます。

私自身、作文とか文法は得意ではないので、ダラダラやらしてもらいますので、よろしくどうぞ〜

さて、9人位でMBトーナメントたるものを最近開催しています。(湊町バストーナメントの略)

現在 1位を突っ走るテツさん



大会中釣りあげている5匹は全て 40UP (写真は45cm)
帽子の辺りのカモフラージュはさすがしか言いようがない ・・・ この男かなりできる・・・

第4回までのランキング

1位  プレデタ―・テツオ  266p
2位  ゲーリー・AKS    199p
3位  Hanhan・ユースケ  157p
4位  ヤマモト・タケシ         94p

5位以下  どんまい

ビックワン  ヤマモト・タケシ 46cm

※ちなみにリングネームの変更・新規受け付けます。ご連絡ください。


9月7日までの第2.4 水曜日に5時30に集合してます。残り6回。
参加費 500円  興味のある方 気軽に問い合わせください。

優勝者は なんと集まった参加費の70%が賞金になります!!!!


とりあえず初回はこんなもんで。
少しずつブログのクオロティーもあげたいと思いますので、よろしくどうぞ〜

それでは、野池に向かって、フィッシュ オン!!また次回お楽しみに〜






コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL