南予、朝10時に野村ダム着き〜の〜

ゴムボート脹らまし〜の〜

いざっ!って時にゴムボート破れ〜の〜

車屋さんに修理に向かおうとするが、溝に車のタイヤはまって出れなくなり〜の〜

やっと脱出して、車屋さんに着いたが直らんかもって言われ〜の〜

一時間かけて、何とか直し〜の〜

最初の場所に戻り〜の〜

起きっぱなしにしていた、モーターのバッテリーが盗まれ〜の〜

被害総額、四万〜の〜

モーター使えないから、仕方なく手こぎで釣り開始したが、ボートの空気が漏れ初め〜の〜

テツさんがサングラス、ダムに落とし〜の〜

自己最高の50センチ釣り〜の〜

雷鳴って二時間ぐらいで終了し〜の〜

何かある!って思って超ゆっくり運転し〜の〜帰宅。








人生山あり谷あり。

甘酸っぱく、ほろ苦い夏の思い出。











コメント
やっぱりデカイなー!50UPは!
  • by テツオノヘヤ。
  • 2011/08/03 4:13 PM
持ち方ウケる(笑)
  • by DOG NOSE ALL
  • 2011/08/04 7:30 PM
オカマ持ち
  • by テツオノヘヤ。
  • 2011/08/05 12:32 AM
誰がオカマやねん!
  • by ダイチ
  • 2011/08/19 9:11 PM

さみしいとき
あるよね
http://fmi5ome.t.monju.me/fmi5ome/
エロサイトからコメント頂いた。
  • by ダイチ
  • 2011/10/10 11:47 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL