こんにちは、今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!

お久しブリーフです。春の訪れ、花粉がバンバン飛びだし、顔面ぐじゅぐじゅで、花粉対策に追われる今日この頃。皆んな気付いてないと思うけど、鼻にティッシュを詰め、マスクをするのが俺のスタンダード。

今、普通に会話してるけど、実はマスクの下で鼻にティッシュ詰めてるぜ〜ワイルドだろ〜?と思いながら、少しM的な気分になる。
そんな季節なんで、釣りに行かないわけがない。


が、既に4回ぐらいは行ってるんだけど、釣れないんだよね…笑バイトすらない。





まだ、水温低いんかな…魚影すらないよ。
いつもおじさんのじゃれ合い飲み会でおわる。

帰りに食べた四国中央市のうどん屋さん美味しかったな。のれんヤバいからびびったけど笑





そして、大阪に転勤が決まった彼の送別釣行。





船首に乗り接待したが、安定のノーバイト。締まりが悪いのはご愛嬌。
後日、みんなで集まり送別会。釣りに登山にマラソンに、自然にアクティブな彼だが、都会の色に染まって、「おおきに〜!」とか言うんだろな。


寂しくなるけど、笑って送りだせましたとさ。

 


グッジョブ!!


 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL