こんにちは!今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!

あれから1時間は漕いだだろうか?



AKSからの電話がなった。

俺「こっちはどーにかスタート地点に着きそうだわ。」


「……あの、こっちもエレキ壊れました…」

「え!!!まじか?…俺たち迎えに行けるほどの残量ないからどーにかパドルでかえってきてくれ」

惨敗だ。止んでた雨もまた降り出し、追い打ちをかけた。

俺とマサキは船を片付けながら、更に強く降り出した雨の中、三人の帰りをまつ。

雨でかすれた遠くをみると、愉快に三人がパドルで漕いでるのが見えてきた。
ハハ笑無事で何より。マジでホッとした。



とりあえずエレキだけもって、三人の所まで歩いて向かい、漸く危機を脱出した。

こうして僕らの2016年琵琶湖旅も不甲斐ない釣果で終わりを迎えた。今年もう一度こよう!と思ったんだけど、一年に一回の楽しみに取って置くことにした。





相変わらず俺のオナラは止まらない。スコールを抜けて、淡路インターで仲良く観覧車をのることに。



椅子から床までスケルトンでまーまー怖かったわ笑



帰宅は夜中2時。今回はデカイ車無かったからレンタカーにしたけど正解だったな。交通費も一台分ですんだし、ワイワイできたしね。









あー早くいきたい。





関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL