こんにちは!今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!



と言うことで、雨雲が空を覆うなか黒瀬ダムに向かった。高速道路では、風で時々車が煽られヒヤヒヤしながらどーにかこーにか到着。

ダムに着くと。
あれれ?……風弱くない?



おー!ヤバいね。こりゃイケる〜ドキがムネムネやな。さっさと初めましょう!



とりあえず。



さて、今日のお相手は新加入、西崎こと西ヤン。



最近では珍しい、礼儀正しい好青年といったところか。普段は美容師とし日々頑張ってるようだ。

そー言えば、同じ美容師でも正反対のもっこり男もおったな。



水位は120%満水。ブッシュの奥へ奥へと投げるが、久しぶり過ぎて引っ掻けてばかり……

雨は降ったり止んだり。なかなかカッパが脱げない。

デカイの来ないかな〜と珍しく同じポイントを何回も通してみる。

が……なかなか出ない。少しづつキャストも決まりたましたが、良いところに入った時は大体釣れないよね。そー言えば、YouTubeで見たトッププラグでのスキッピングをカッコいい!!と思って真似てみたが、やっぱりバックラするな。コンクエとかじゃないと無理なんかな。ルアーの形状も関係するだろうな。

今日はプロ?って思うぐらい大きいバスボートが目で確認出来るだけで、7艘ほど散らばっている……ゲーリー、スキッピング後をトップで通す……釣れる気がしない(笑)

そのボートの人に話しかけたら一匹だけみたい。今日は厳しいね〜とのこと。



時間が過ぎ、空は晴れ間が見えだしたが、風が急に強く吹き出した。お陰でボートも小便まみれ。

徹さんから昼飯の誘いのTEL。どーやらこちらもノーバイトの様子。





のんびり飯食ってると、予報通り風が更に吹き出して、湖面が白波立ってる……腹一杯で眠いし、こりゃ……終わりにしますか?




という事で、開始3時間で終了。最近まともに1日釣りした記憶がない……でも、今日の夜はビッチョンコの飲み会を計画したので、後ろ髪引かれる事なく、すんなり帰宅することに。


たいしてする事ないから、五時に集まりひょんなことからビアガーデンに行く事に。寒いけど、4月からビアガーデンなんて最高!





五時半から入って九時半まで食べ飲み放題って。しかも今日まで2600円!こりゃ皆呼ぶでしょ!中でも食べれちゃう。







Mr.ノリック久々の登場。煙草の灰が移動する。このネタ6回は見たな(笑)

と思ったら、温めてた新ネタ披露。




鼻からうどん吸ってた。

からの、恒例になりつつあるボーリングへ。




からの、万寿へ。鉄板のタールメンに、正木オススメの中華丼を食らって本日はお開き。



これでも名一杯、目を開けている中川。


今日は沢山メンバー揃って楽しかったな。全然知らんやつだったのに、釣りという共通点だけで、こんなに仲間が増えるなんてな〜。てことは釣りやめたら遊ばなくなるんだろうな。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL