こんにちは!今日もビチョビチョ!ビッチョンコです!

いやー!花粉が半端ないですね(涙)この時期、マスク、目薬、アイボン、花粉用メガネは欠かせませんね。目薬なんて、見当たらない度に購入してるから、いつのかわからん目薬が家に5つもあります。



CM来そうなぐらい、決まってる。

大地がマスク付けだしたし、そろそろ釣りにいく?って事でどこにしまったか忘れたタックル引っ張りだして、軽く肩慣らしに行くことに。

そーいえば、ビッチョンコの送迎バスとも言って過言でもない、プラド78を売ってしまった為、正木に迎えに来てもらった。



今日は運転が無いため、助手席で朝8時からビールとパニーニを頬張る。



徹さん、カジも合流して向かうは水の都西条市。

今日の予報は昼から雨……流石に3月の雨は冷たいので、雨降る前に終わりにしよう、言うことで一艘でのんびりする事にした。



セブンイレブンの、このイチゴサンドが最近お気に入り。マジ旨いから皆さん食べてみて。




と、角ハイの組合せ。






久しぶりのキャストに戸惑いながらも、岸との距離を調整していく。



やっぱりトップは楽しいな。雰囲気がいいよね。贅沢な時間を使ってるというか、なんていうか。


満水のブッシュに放り込んで、今か?今か?いや、今か?とバイトを待ちわびるが……


まーいつも通りノーバイト。そんなに甘くはないね。皆でダベりながらグル〜と一周して本日早くも終了。釣行時間わずか一時間半(笑)



まだ、昼前だけどランチ行きますか〜。ということで、西条のソウルフードを喰らいに。

ひたすら前向きにカツ丼を押し出す店、カツ丼チェーン『ごかく』に行きました。

カウンターだけの小さな店、僕らが待ってる間も次々とお客さんが来て、気がついたら列になってましたわ。





店内こんな感じ。








うーーん。旨いね。ボリューム満点でカツ丼(基本型)600円!

これは、教えたくなる店だね。

腹一杯になって眠〜なったのでこれにて解散。


まだ水温低めですね。ベイトもバスも見当たりませんでした。春はまだ少し先のようです。次回は期待できそうです。

 
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL